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- リモートワーク時代の部下指導研修
- 部下の業務が見えにくい状況でも、適切な指導が行えるようになります。
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- オンラインコミュニケーション研修
- 商談やミーティングなど、オンラインでのやり取りに自信を持って臨めるようになります。
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- フォロワーシップ研修
- 組織の中核社員として、フォロワーシップを発揮する必要性や発揮に必要な要素を理解し、より高いレベルで組織貢献することを目指します。
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- 正社員登用研修
- 非正規社員から正社員への役割変化に伴う意識の醸成と、これまで以上に必要とされるメンタルコントロール・コミュニケーションのスキルを習得します。
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- プロジェクトマネジメント研修
- 「プロジェクトマネジメント」とは独自性のあるプロジェクトを成功に導くための活動のことを指します。この研修では、それらの調査を体系化して最も普及しているPMBOK(アメリカのPMIが体系化したプロジェクトマネジメント知識体系)に基づき、プロジェクトマネジメントをご理解いただき、プロジェクトマネージャーに必要とされる各スキルを明らかにしてゆきます。
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- 社内講師育成研修
- 社員を講師とし社内で研修を実施する際、大人数の前に立って教える経験がない社員は戸惑うものです。社内講師として指導する上で、必要な考え方・伝え方を習得します。
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- 外国人労働者受入れ準備研修
- 働き方改革に伴い、今後ますます増えていく外国人労働者。異文化の外国人をど のように組織に受入れ 、共に働いてけば良いのか、外国人労働者のスムーズな受入れ準備、育成のあり方を習得します。
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- メンタルヘルス研修(ラインケア)
- ストレスによって、業務に支障をきたす部下がでないよう、部下のメンタル不調にいち早く気づける上司を育成します。
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- 中堅社員研修
- 中堅社員として、自分たちで現状把握、進むべき先のコンセンサスを得て、どうすればよいか具体的な行動を導き出せる中堅を育成します。
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- 営業研修(応用)
- 営業力を高めるために自身の営業スタイルと向き合い、課題を改善することで、より成果を上げられる人材を育成します。
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- ビジネス文書作成研修
- 用途や構成・作成時のポイントを習得し、文書の種類毎に、適した文書作成ができる人材を育成します。
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- 営業研修(基礎)
- 営業活動の意味と必要性を理解し、基礎知識をつけることで、営業活動に前向きに取り組む人材を育成します。
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- プレゼンテーション研修
- “伝える”ではなく、〝伝わった”となるために、相手に分かりやすく伝えられる人材を育成します。
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- ビジネスマナー研修
- これからの社会に必要なビジネスマナーを身につけ、誰からも好感が持たれる振る舞いをする社会人を育成します。
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- アサーティブコミュニケーション研修
- 自分の主張を一方的に述べるのではなく、相手を尊重しながら適切な方法で自己表現を行い、相互理解を図れる人材を育成します。
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- アンガーマネジメント研修
- 自身の怒りの傾向を理解し、その原因を把握することにより、常に感情コントロールができる人材を育成します。
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- アクティブリスニング研修
- コミュニケーションスキルの軸となる「聴く力」を特化して強化することで、協力関係を築ける人財を育成します。
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- コーチング研修
- 効果的な質問から、部下・後輩の考えを引き出し、動機付けするコーチングスキルを備えた指導社員を育成します。
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- コミュニケーション研修
- 仕事において必要な協力者を得るために必要な、コミュニケーションを積極的に取れる人材を育成します。
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- 管理職研修
- 管理職に求められる思考力とコミュニケーションスキルを身に付け、パフォーマンスを発揮するマネージャーを育成します。
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- 新入社員研修
- 組織で求められる人材とは、どのような人間であるのかを理解し、社会人として必要な心構えと基礎スキルを身に付け、職場で活躍できる新人を育成します。
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- 若手社員研修
- コミュニケーションスキルなどの基礎スキルを再確認し、後輩の手本となる振る舞いができる若手社員を育成します。