あなたの活躍ステージがあります!
私たち株式会社キャムテックでは、
人材活用におけるIT/DX・働き方改革など、より複雑化した課題に対して、
社員教育・研修の面からも多角的にサービスを提供し、
多くのクライアント企業様の課題やニーズに応えております。
企業様ごとの課題に最適な研修を実施するため、研修講師を募集いたします。
講師経験が豊富な方はもちろん、ご自身の活動の幅を拡げたいとお考えの方も歓迎しております。
- 業務内容
-
- 企業様との事前打合せ、提案への同行
- (企業様の課題に応じた)研修プログラムの構築
- 研修資料の作成
- 集合、オンライン研修の登壇
- 実施報告の同席
- 各種コンサルティング業務
- 主な研修テーマ
-
- 階層別研修(新入社員、若手社員、中堅社員、リーダー、管理職、経営層等)
- ビジネススキル(ロジカルシンキング・問題解決力・プレゼンテーション等)
- 対人スキル(コミュニケーション・ファシリテーション等)
- 指導スキル(コーチング・ティーチング・OJT等)
- リスク管理(ハラスメント・コンプライアンス等)
- 求める人物像
-
- 受講者に寄り添った研修を実施できる方
- これまでのご自身の経験を活かして、受講者に気付きを促すことができる方
- 新しい考え方や手法に対して、前向きかつ柔軟に対応する姿勢を持っている方
- 企業様のニーズに柔軟に対応できる方
- ご自身の活躍の場を拡げたい方
- 講師業に本格的なシフトチェンジを望まれる方
- 応募条件
(以下のいずれか、またはそれに準ずる経験をお持ちの方) -
- コンサルティング会社(経営戦略・業務・人事・会計・ITなど)における、ビジネスコンサルティングとして2年以上の実務経験
- 企業向け研修サービスを提供する会社で、講師やアセッサーとして2年以上の実務経験
- 事業会社本社部門(経営企画、人事、人材育成)で5年以上の実務経験
- コールセンターで5年以上の指導または業務経験
- 募集要項
-
-
勤務地
関東を拠点として、全国各地の企業様でご登壇いただきます。
※オンライン研修の場合、弊社浜松町オフィスよりご登壇いただきます。
-
研修時間
休憩・移動時間を含まず3時間~8時間程度
※案件によって異なります。
-
報酬
ご経験や担当プログラム等を考慮し、案件ごとに弊社規定により決定いたします。
-