研修レポート
-
2021.01.12
研修レポート
指導力向上にはティーチング力と信頼関係~通信業コールセンター様~
-
2020.11.17
研修レポート
ハラスメントを発生させないために、自分事として考える~精密加工業様~
-
2020.11.04
研修レポート
信頼される考課者になるために~鉄鋼関連会社様~
-
2020.10.16
研修レポート
人材育成の鍵は信頼関係~通信業コールセンター様~
-
2020.10.07
研修レポート
職場への意識改革で更なるキャリアアップを~通貨関連機器製造業様~
-
2020.09.30
研修レポート
上手くいっていない原因を、今後のキャリアアップの契機に~通貨関連機器製…
-
2020.09.23
研修レポート
お互いを理解しあうことで指導力・育成力を向上~通貨関連機器製造業様~
-
2020.07.07
研修レポート
社会人のスタートに安全衛生教育の基礎を固めたい~産業機器製造業様~
-
2020.05.01
研修レポート
今後のキャリアを前向きに考えるきっかけに~加工食品製造業様~
-
2020.04.23
研修レポート
「質問に答えるために聞く」から、「相手を理解するために聴く」への成長~…