-
- 新入社員フォロー研修
- 入社してからこれまでを振り返り、自分の成長や課題を明確にした上で、職場で求められるスキルを習得します。
-
- オンラインコミュニケーション研修
- 商談やミーティングなど、オンラインでのやり取りに自信を持って臨めるようになります。
-
- レジリエンス研修
- 逆境をチャンスと捉え、ストレスと上手に付き合いながら成長するためのレジリエンスを習得します。
-
- 正社員登用研修
- 非正規社員から正社員への役割変化に伴う意識の醸成と、これまで以上に必要とされるメンタルコントロール・コミュニケーションのスキルを習得します。
-
- 安全衛生研修
- 「人命尊重」を第一にし、自身や同僚をケガや病気から守るために必要な、安全衛生の知識を身につけます。職場で事故を起こさない為の心得と、万が一起こってしまった際の対応策を理解し、安全な職場づくりを実現します。
-
- コンプライアンス研修
- SNSの普及に伴い、社員一人ひとりの意識やコンプライアンスに対する知識が非常に重要な時代になっています。コンプライアンス違反のリスクや組織に与える影響を理解し、未然に防ぐための知識を身につけます。
-
- メンタルヘルス研修(セルフケア)
- ストレスの構造と発生原因を理解した上で、ストレスを病気に発展させないよう自己コントロールできる人材を育成します。
-
- キャリアデザイン研修
- 自分の拠り所となるもの(キャリア・アンカー)を見つけ出し、その夢や目標を仕事人生を通じて挑戦していく意欲の高い人材を育成します。
-
- ビジネス文書作成研修
- 用途や構成・作成時のポイントを習得し、文書の種類毎に、適した文書作成ができる人材を育成します。
-
- 営業研修(基礎)
- 営業活動の意味と必要性を理解し、基礎知識をつけることで、営業活動に前向きに取り組む人材を育成します。
-
- ビジネスマナー研修
- これからの社会に必要なビジネスマナーを身につけ、誰からも好感が持たれる振る舞いをする社会人を育成します。
-
- アクティブリスニング研修
- コミュニケーションスキルの軸となる「聴く力」を特化して強化することで、協力関係を築ける人財を育成します。
-
- コミュニケーション研修
- 仕事において必要な協力者を得るために必要な、コミュニケーションを積極的に取れる人材を育成します。
-
- モチベーション向上研修
- 本来持っている自身の強みを徹底的に自覚し、その強みを活かして日々の業務で活かす考え方を醸成します。
-
- 新入社員研修
- 組織で求められる人材とは、どのような人間であるのかを理解し、社会人として必要な心構えと基礎スキルを身に付け、職場で活躍できる新人を育成します。