-
- オンラインコミュニケーション研修
- 商談やミーティングなど、オンラインでのやり取りに自信を持って臨めるようになります。
-
- レジリエンス研修
- 逆境をチャンスと捉え、ストレスと上手に付き合いながら成長するためのレジリエンスを習得します。
-
- フォロワーシップ研修
- 組織の中核社員として、フォロワーシップを発揮する必要性や発揮に必要な要素を理解し、より高いレベルで組織貢献することを目指します。
-
- 正社員登用研修
- 非正規社員から正社員への役割変化に伴う意識の醸成と、これまで以上に必要とされるメンタルコントロール・コミュニケーションのスキルを習得します。
-
- 安全衛生研修
- 「人命尊重」を第一にし、自身や同僚をケガや病気から守るために必要な、安全衛生の知識を身につけます。職場で事故を起こさない為の心得と、万が一起こってしまった際の対応策を理解し、安全な職場づくりを実現します。
-
- 外国人労働者受入れ準備研修
- 働き方改革に伴い、今後ますます増えていく外国人労働者。異文化の外国人をど のように組織に受入れ 、共に働いてけば良いのか、外国人労働者のスムーズな受入れ準備、育成のあり方を習得します。
-
- コンプライアンス研修
- SNSの普及に伴い、社員一人ひとりの意識やコンプライアンスに対する知識が非常に重要な時代になっています。コンプライアンス違反のリスクや組織に与える影響を理解し、未然に防ぐための知識を身につけます。
-
- メンタルヘルス研修(セルフケア)
- ストレスの構造と発生原因を理解した上で、ストレスを病気に発展させないよう自己コントロールできる人材を育成します。
-
- キャリアデザイン研修
- 自分の拠り所となるもの(キャリア・アンカー)を見つけ出し、その夢や目標を仕事人生を通じて挑戦していく意欲の高い人材を育成します。
-
- OJT研修
- 新入社員の身近な存在であり、且つ指導者であるOJTトレーナーを育成します。
-
- ビジネス文書作成研修
- 用途や構成・作成時のポイントを習得し、文書の種類毎に、適した文書作成ができる人材を育成します。
-
- 営業研修(基礎)
- 営業活動の意味と必要性を理解し、基礎知識をつけることで、営業活動に前向きに取り組む人材を育成します。
-
- タイムマネジメント研修
- チームとして生産性向上を図るための、PDCAサイクルを理解し、効率的な業務遂行を図れる人材を育成します。
-
- プレゼンテーション研修
- “伝える”ではなく、〝伝わった”となるために、相手に分かりやすく伝えられる人材を育成します。
-
- ビジネスマナー研修
- これからの社会に必要なビジネスマナーを身につけ、誰からも好感が持たれる振る舞いをする社会人を育成します。
-
- アサーティブコミュニケーション研修
- 自分の主張を一方的に述べるのではなく、相手を尊重しながら適切な方法で自己表現を行い、相互理解を図れる人材を育成します。
-
- アクティブリスニング研修
- コミュニケーションスキルの軸となる「聴く力」を特化して強化することで、協力関係を築ける人財を育成します。
-
- コミュニケーション研修
- 仕事において必要な協力者を得るために必要な、コミュニケーションを積極的に取れる人材を育成します。
-
- 目標設定研修
- 高い目標を掲げるからこそ、能力が磨かれることを前提に、高い目標を乗り越える人材を育成します。
-
- モチベーション向上研修
- 本来持っている自身の強みを徹底的に自覚し、その強みを活かして日々の業務で活かす考え方を醸成します。
-
- 若手社員研修
- コミュニケーションスキルなどの基礎スキルを再確認し、後輩の手本となる振る舞いができる若手社員を育成します。