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- オンラインコミュニケーション研修
- 商談やミーティングなど、オンラインでのやり取りに自信を持って臨めるようになります。
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- ダイバーシティ研修
- 自分とは違うタイプの思考や感性のありようを理解し、ダイバーシティ(多様性)を受容し、協力し合える人材を育成します。
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- 正社員登用研修
- 非正規社員から正社員への役割変化に伴う意識の醸成と、これまで以上に必要とされるメンタルコントロール・コミュニケーションのスキルを習得します。
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- メンタルヘルス研修(ラインケア)
- ストレスによって、業務に支障をきたす部下がでないよう、部下のメンタル不調にいち早く気づける上司を育成します。
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- 女性管理職マネジメント研修
- 今後ますますの活躍が求められる立場として、女性だからこそ実現できるリーダーシップを身につけ、組織を牽引していく女性管理職を育成します。
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- ロジカルシンキング研修
- 多くの情報の中から必要な情報を取捨選択し、不要な情報の無い簡潔な話ができる人材を育成します。
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- 中堅社員研修
- 中堅社員として、自分たちで現状把握、進むべき先のコンセンサスを得て、どうすればよいか具体的な行動を導き出せる中堅を育成します。
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- 営業研修(応用)
- 営業力を高めるために自身の営業スタイルと向き合い、課題を改善することで、より成果を上げられる人材を育成します。
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- 女性社員を部下に持つ男性管理職研修
- 男性とすべて同じではない女性特有の対応の必要性を理解した、女性のパワーを活かせる男性上司を育成します。
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- 人事考課研修
- 個人の主観や好みによって偏りが発生しない人事考課の判断の仕方や、部下をやる気にさせる伝達ができる人材を育成します。
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- プレゼンテーション研修
- “伝える”ではなく、〝伝わった”となるために、相手に分かりやすく伝えられる人材を育成します。
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- ビジネスマナー研修
- これからの社会に必要なビジネスマナーを身につけ、誰からも好感が持たれる振る舞いをする社会人を育成します。
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- チームビルディング研修
- ストレスフリーな職場づくりを実現するためのチーム構築のあり方、チーム運営のあり方、リーダーとメンバーのあり方について、体現できる人材を育成します。
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- アサーティブコミュニケーション研修
- 自分の主張を一方的に述べるのではなく、相手を尊重しながら適切な方法で自己表現を行い、相互理解を図れる人材を育成します。
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- アンガーマネジメント研修
- 自身の怒りの傾向を理解し、その原因を把握することにより、常に感情コントロールができる人材を育成します。
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- アクティブリスニング研修
- コミュニケーションスキルの軸となる「聴く力」を特化して強化することで、協力関係を築ける人財を育成します。
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- コーチング研修
- 効果的な質問から、部下・後輩の考えを引き出し、動機付けするコーチングスキルを備えた指導社員を育成します。
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- コミュニケーション研修
- 仕事において必要な協力者を得るために必要な、コミュニケーションを積極的に取れる人材を育成します。
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- シニア研修
- 定年以降の仕事継続を視野に入れて、能力強化課題を明確にし、「生きがいのある人生」を考えられるよう意識改革をします。
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- 経営層研修
- 経営管理スキルの強化をはかり、事業に沿った経営戦略設計を実現します。
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- リーダー研修
- リーダーとして次世代を担うことを自覚し、目の前の課題に対してできない理由や悪いことだけを発言するのではなく、それを良い方向に向ける改善思考の醸成。
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- 新入社員研修
- 組織で求められる人材とは、どのような人間であるのかを理解し、社会人として必要な心構えと基礎スキルを身に付け、職場で活躍できる新人を育成します。
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- 若手社員研修
- コミュニケーションスキルなどの基礎スキルを再確認し、後輩の手本となる振る舞いができる若手社員を育成します。
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- 内定者研修
- 入社前に社会人としての自覚を促し、学生と社会人の違いを理解した上で入社式を迎えられるよう、働く上で必要な考え方、スキルを醸成します。学生自身の不安の払しょくにも繋げます。